【2020年新卒採用】6月選考付会社説明会のご案内!

こんにちは!

エムアンドエス採用担当です。

 

夏!…ではありませんが、蒸し暑い日が続きますね。

まるで梅雨を忘れているかのような日差しに、体調を崩されてはいませんでしょうか。

水分補給や日よけ対策等きちっと行っていきたいですね!

(ただし担当はクーラーがガンガンにかかっていた部屋に閉じこもっていた結果

めでたく風邪を引きました。皆さんもお気を付け下さい)

 

 

そんなエムアンドエスでは6月も会社説明会を開催予定です!

実際に現場で働いている社員が業務内容をリアルに説明しちゃいます!

入社前と後で業務内容が思っていたのと違う!とミスマッチを起こしてしまわないように

気になることがあればドシドシ質問しちゃってくださいね。

 

 

 

開催日時は下記の通りです。

***********************************************

【選考付き会社説明会】

会社説明会+一次選考会(適性試験)のセット開催となります。

※詳細はセミナー画面にてご確認いただけます。

 

◆日 程

6/ 5(水)10:00~12:00

6/11(火)16:00~18:00

6/18(火)10:00~12:00

6/27(木)16:00~18:00

 

◆会 場

東京都千代田区富士見

飯田橋オフィス

 

◆予 約

マイナビ2020のセミナー

【選考付き説明会】の予約はコチラから」よりお申込みください。

 

***********************************************

 

それでは皆様のご参加をお待ちしております!